09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
アメリカ2枚と中国1枚が届きました!

《アメリカ》
アメリカ1
こういう夜のライトアップのポストカードが大好きです!
昼間より綺麗に建物が変身する感じがしませんか?
何故か結構テキサスのポストカードが12枚に増えてきました。
アメリカの州別では、3位くらいに数が多い気がします。

《アメリカ》
アメリカ2
教会っていう事だけ分かっていますが、他の情報は謎の一枚です。
ニュージャージー州にあるって事も分かっていますが、教会の名前は???です。

《中国》
中国
万里の長城!
中国からのポスクロは、結構の確立で万里の長城のポストカードが届きます。
私が世界遺産のカードが好きです。と、プロフィールに書いてあるからかな?
だけど、まだ万里の長城のダブリのポストカードは受け取っていないのがすごい。
一度は行って見たい場所です。いつか必ず・・・ヾ(≧▽≦)ノ
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<FB's swapping | ホーム | ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
