05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Paypalアカウントで・・・
やっとPaypalアカウントを作りました!
これでネットで買い物も始められるんだけど、まずはポスクロに寄付を考え中。
そのうち、そのうち・・・。

あとポスクロのフォーラム経由で、切手のスワップの話がありました。
この方はたくさんの切手を希望していたので、
「私は多趣味でいろんな趣味にお金がかかっているので、切手のスワップだけに
そんなお金がかけられません。ごめんなさい。」と断りのメールを送りました。
そしたら返事に、
「あなたが欲しい切手を選んでください。金額分が無かったら他の差額分を
Paypalで送金します。そのあと(切手をネットで)注文してくれても
全然OKです。」と言うことだったので、一応OKしました。
このユーザーとスワップしている人が多いって言う事と、もし何かがあっても
切手なら自分も後で使えるので。買っちゃったけど使えないと困るけれど。

欲しいデザインの画像を、メールで送ってくれたのでネットで注文しやすいです。
(国内なのに)注文したら1ヶ月くらいの配達になりそうですが、早く注文して
送ってあげようと思います。
切手】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | 郵便ダメージ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
