05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Radek Pilař の切手
Radek Pilař の切手

FOR CHILDREN – RUMCAJS, MANKA AND CIPÍSEK
(チェコの郵便HPより)
2006年5月31日発行。
チェコの切手】 | コメント(2) | top↑
<<自作FB | ホーム |
* mocha *さんへ
こんにちは。
お返事が遅くなりました。
これからはもっと切手や、買ったものなんかも載せていけれるので、またチェックしに来て下さいね!
お手紙グッズを売っているお店が、もっとあったらいいのになーなんて思ってます。
【2008/10/31 15:26】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
こんにちは。
先日はメールをありがとうございました。

可愛らしい切手に反応してしました。
これからはこういう切手とかも見られるんですね^^楽しみにしていますね。

また遊びにきまーす。
【2008/09/15 20:05】URL | * mocha * #A3pVQY86[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
