09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ブルガリアから
ブルガリアから

ものすごく久しぶりにFB'sのスワッパーさんが出来ました。
FB'sのみのスワッパーさんは募集していないのですが、今回のみOKしました。
手元にHQ FB'sが無かったと言う事もあるし、どのクオリティでスワップしたいのかも知りたかったと言うのもあるので先送りを頼みました。
そして送ってくれたFB'sがこの通り。
クオリティを合わせてFB'sの用意をしようと思いますヾ(≧▽≦)ノ
左上はフィンランドのMさんのFBなのですが、フルになったので返送します。
メールアドレスが書いてあったので、メールで住所を確認済み。
明日にはFBを返送する事が出来そうです!
他のフルFBも少しづつ返送出来そうな予感。1冊は住所のメール待ち。
1冊はメールアドレスが分からないので、そのまま返送しちゃいますσ(≧~≦;)

今週は計3冊のフルFBを返送予定。
何冊分が届きましたメールが来るんだろう?いつもと同じく来ないんだろうな~。
スワップ】 | コメント(0) | top↑
<<Full FB | ホーム | インドネシアから>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
