07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
初!!!
初めてパルへの返事待ちゼロの状態になりましたヾ(≧▽≦)ノ
最近ずっとパルに手紙を書き続けていたので、手が痛いので今はお休み状態。
パルからの返事を待っているところです。

シールやレタセの整理も済ませ、新しいのを買わないようにしていかないと。
大分レタセが貯まってきたので、しばらくはある物を使って手紙を書きます。
シールもたくさんあったので、手紙に貼ったりポスクロを送る時に貼ったり。
こちらも大分減ってきました!

そして初のFB'sスワッパーさんが出来ました!
FB'sスワッパーさんを作ったのはものすごく久しぶり、続けられるか心配!
パルのみとのスワップだけなので、かなりのスローペースになりそうです。
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<郵便事故 | ホーム | 自作FB>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
