04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
数週間前に作ったFBで、全て旅立ったものです。

《Moomin FB》
Moomin FB
前にプリントアウトした画像があったので使ってみました。
画像自体が大きめだったので、いたってシンプルな出来具合です。

《Lillebi FB》
Lillebi FB
バレンタイン時期に作った一冊なので、赤系&ハートでまとめてみました。

《Lillebi FB》
Lillebi FB
こちらもバレンタインに向けて。
本当は右下のスティッカーが左向きの画像だったらよかったのに(≧ω≦)ノ

《ペコちゃん&ポコちゃん FB》
peko and poko FB
お菓子についていてシールを型どおりに切り抜いて使いました!
もう一枚同じシールがあったので、違うデザインのFBを作ってあります。
気に入らなかったのでアップはしませんσ(≧~≦;)
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<初!!! | ホーム | 使えそう?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
