08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
使えそう?
韓国のペンパルJへ、少しだけでもラインスティッカーを送ってあげよう!と思い、
私がいつも買っていたアート系の品物が並ぶお店に行ってきました。
数や種類はかなり少ないけれど、数枚なら毎回置いてあるので助かります。
今回は4シートのみ購入、自分用にも・・・なんて思ったはいいけれど、
かなりの使いかけ在庫があることを思い我慢しましたσ(≧~≦;)

自分用に買ったのは、綺麗な色の紙を何枚か色違いで購入。
あと今回初めて見つけたのはこちら!
リボン式

リボン式2
リボンみたいに、巻いて売っていました。
フェルトのような質なんだけれど、フェルト程の厚み感はないんです。

リボン式3
花柄も、大きさ&柄がいろいろとあるので、結構選択権が広がりそう?
一つづつ切って、ばらばらで使っていこうと思います。

他に置いてあったのは黄色(オレンジだったかな?)と、あとは緑だったかな?
どちらも少し小さめだったので、迷わずこのピンク色を買いました。
でも他の色も欲しくなってきてしまいましたΣ(゜Д゜;)
200cmで250円くらいなら、安いほうなんじゃないかと思います。

上手に使えたらいいんだけれど・・・。
FB作成グッズ】 | コメント(2) | top↑
<<自作FB | ホーム | 使用済み切手>>
西塔さん
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!
私もあんまりから遠ざかり気味だったので、このままではいけない!と思って、アップするようになりました。
ブログにアップはしていませんが、FBはちょこちょこ作ってはいます。
ただセンスが前よりもがた落ちしているので、これからまた取り戻していかないとと言う感じですσ(≧~≦;)
【2010/07/24 15:28】URL | エリ #-[ 編集]
お久しぶりです。
自分のブログさえ何ヶ月も放置してました人のブログを見るのは本当に久しぶり…
FBの素材を時たま買うのですが、なかなか作るに至らず。ダメダメだ~p(´⌒`q)
お安いですねサイズが色々あって、大小組み合わせて使っても良さそう(*^o^*)
先日、ずっと返信の無かったswapperさんからたくさん素材をいただきました。作りたいという気持ちはあっても、実行に移せない自分…
【2010/07/12 07:22】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
