06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
使用済み切手
ペンパルさんからたくさんの使用済み切手を頂きました。

使用済み切手
いつも頂いて思うのですが、毎回新しい切手がコレクションに増えていきます。
すでに結構な数のコレクションがあるというのに、かぶるのは数枚。
左側に写っているハート型の切手も、その隣にある赤いハートの切手も、
ずっと欲しいと思っていた切手なのです。
今まで、なぜか手元には回ってこなかった切手ばかりなので嬉しいです!

マレーシアの切手
こちらはマレーシアの使用済み切手。
ポスクロ関係でスワップしていた方が、オマケで送ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
マレーシアの切手のコレクションは、最近の物が多かったのでこれも嬉しい!
切手の状態もいいし、また時間を見つけて整理をしていこうと思います。
また新しいストックブックが必要になるかも!?
使用済み切手】 | コメント(0) | top↑
<<使えそう? | ホーム | 郵便事故>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
