09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
前回の続き。

《Lillebi FB》
Lillebi FB
バレンタインの月だったので、ハートの切抜きを使ってみました。
それにしては、バレンタインに全然合わない画像でした(_ _。)・・・シュン
でも、ずっと使いたかったハート型がやっと使えました♪

《My Little Pony FB》
Starsong FB
前回にアップしたMy Little Ponyの子はPinkie Pieと言う名前でしたが、
今回はStarsongと言う名前のようです。
体の色が紫だったので、多分この子かと。(他に紫が居なかった。)
バラの赤色のテープが大好きなのですが、ちょっと派手だったかな?

《My Little Pony FB》
Toola-Roola FB
この子はToola-Roolaと言う名前のようです。
なんとなく、春らしくピンク色でまとまりました(*^ー^*)ノ〃

この日は一気に7冊作ったので、さすがに肩が凝りました。
今日も3冊作ったので、またスキャンしたらアップします。
アップしておかないと、他に画像を保存していないので忘れちゃうんですよね。
以前にどんなのを作ったのか・・・。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<届いたFB's | ホーム | 自作FB>>
Duftiさん
ありがとうございます。
日によって全然クオリティーが違うんですよね。
最近作った中でも、この3つはまとまってる方です。
他には、全然シンプルなのもあるし、ごちゃごちゃしているのもあるので、アップしていないのもたびたびあります。
どうやら私のスタイルは、ほんわかがテーマのようです。(笑)
【2010/03/17 01:48】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
こんにちは^^
ものすご~く可愛いFBばかりe-265e-265

色もすべてほんわかしていて、素敵です^^赤を使っているのに、キツク感じないところもいいですね♪
【2010/03/09 08:12】URL | Dufti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
