07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
大量発送を目指して!
来週に大量発送を目指して、今お便りの準備中です。
ポーランドのDには、便箋8枚もの手紙を書きました。
いつもは両面使ったりするんだけど、ペンの事情で今回は片面だけにしました。
Miss Bunnyのレタセを使ったのですが、便箋ばかり使うので封筒が余り状態。
パルへおすそ分けしようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

ポーランドのDには、ポストカードも3枚くらい同封。

メキシコのSに。
FB'sとLB'sもスワップしていると言うので、メインのポストカードスワップ以外にもたくさんFB'sとLB'sを同封しました。
ポストカード3枚の封筒は無事に届いたんだけれど、今回の封筒はちょっと心配。
無事に届きますように・・・!

今はイラクのパルMへの手紙を書き途中。
ポストカードはすでに選んだので、あと便箋一枚くらいで送る準備が出来そう。

その後はスイスのDが送ってくれたCDを聞かないと!
ずっと前に送ってくれたのに、全然聞く時間?がなくって(//・_・//)

あとは、スリランカのパルに手紙を書きます。
順番が相互してますが、いつも手に取った手紙から書いているのでバラバラです。

届いた手紙。
オーストラリアのMとイタリアのKからの手紙に同封されていたFB's!
FBs_20100227234754.png

左上のFBがいっぱいなので、FORのアメリカのMと言う方に送ります。
今も住所が一緒かな?確認出来るところがないので、そのまま送ってみます。
右上の「Pucca」FBもフルなので、こちらはドイツのBと言う方に送ります。

無事に届きますように・・・。

届いた手紙
◎オーストラリアのMから手紙
◎イタリアのKから手紙

書いた手紙
◎ポーランドのDへ手紙
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | 韓国の切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
