09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
昨日作ったFBです。
昔にプリントアウトしたSuzy Zooを使って作りました(*^ー^*)ノ〃

《Suzy's Zoo FB》
Suzy Zoo1
春向きの色合いにしてみました。先走っちゃったかな?
送り先はまだ不明ですが、多分インドネシアに飛び立ちます。
キャラクターを切り抜くのが、結構大変で疲れちゃいました。髪の毛辺りは、
もう線には沿っては切れないので、大ざっぱに切る事で諦めました。
右のキャラクターが、頭と足元が結構隠れちゃったのが残念です!

《Suzy's Zoo FB》
Suzys Zoo FB2
色合いに失敗しちゃったので、失敗作です。
しかも、上からカバーをかけるときに、紙切れのゴミがのっかったままカバーを
かけちゃっています。気づきましたか?
カバーを剥がして・・・なんて事も考えましたが、もう剥がすのは無理でした。
この残念なまま、次の人へと旅立ちさせます(_ _。)・・・シュン

《Cinderella FB》
Cinderella FB
ディズニープリンセスシリーズ。シンデレラ編!
上のシンデレラの頭の上に、「Princess」のスティッカーが貼ってあります。
右下のシンデレラには、「Cinderella」の文字スティッカーが散らばってます。
どちらも小さいスティッカーなので見にくいですが、実物はちゃんと見えるので、
受け取った人は発見してくれるかな~なんて、ちょっとドキドキヾ(≧▽≦)ノ

続きは次回に。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<韓国の切手 | ホーム | FB'sと手紙>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
