06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
FB'sと手紙
最近お手紙と一緒に届いたFB'sです。
FB'sは普段クオリティーを問わずにスワップしていますが、最近HQのみとかNeat以上のみ!とか他はシートもOKと言うパル達に分かれてきました。
私はパルから送られてくるFB'sのクオリティに合わせてFB'sを同封します。
FBs_20100218235713.png

昨日の晩に書いた手紙は、マセドニアのAへ。便箋に6ページ。
手が痛くなったので終わりにしましたが、書き残りの話題がたくさんあります。
この続きをまた書こうか?それともこのまま切手を買って出してしまおうか?
手紙自体は終わりで締めくくってありますが、今もまだ悩んでいます。
とりあえず切手が手元にないので、切手を買いに行くまで悩んでおきます。

今日はイラクのパルMに手紙を書こうかな。
Mは唯一の男性パルなので、便箋も女の子っぽくない物を選んで手紙を書きます。
だいたい無地が多いかな?いたってシンプルに。
ロングレターでもないので、結構早めに書き終えることが出来ますヾ(≧▽≦)ノ
そしたらもう一通、誰かに返事を書けれるかも!

書いた手紙
◎マセドニアのAへ手紙
手紙】 | コメント(2) | top↑
<<自作FB | ホーム | 色画用紙>>
あやっぺさん
こんにちは!
男性palは彼だけなのですが、いつもいたってシンプルなルーズリーフ系で書いてます。
なんとなく止めておいたほうがいいかなって思って。(笑)
彼も普通の線が入ったくらいの便箋なので、一応それに合わせてます。
ブルー系なら問題なさそうですね!
キティちゃん!彼が受け取った時に、どんな反応だったか気になりますね~ヾ(≧▽≦)ノ
【2010/02/28 21:17】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリさん、こんにちは!
最近、何人か男性palが増えたのですが、私、レターセット気にせずに使っちゃっています… i-229
この間も、イラクのpalにキティちゃんの(しかもピンク…)で出しちゃいました(笑)。
特に苦情はなかったのですが(!)、確かに男性にはシンプルなのやブルー系統の方がいいのかな i-235

【2010/02/28 01:12】URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
