05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
新しいお店
新しいクラフトショップが出来たという情報を聞いたので、さっそく行って来ました!しかも私がものすごく気に入るだろう!と言うお店♪

お店はアートやデコレーショングッズが売っているお店で、画を描く人だったり、ビーズでアクセサリーを作る人だったり、スクラップブッキングをする人たちが好みそうなお店で、もちろん私もいっきに気に入ってしまいました(*^ー^*)ノ〃

手持ちのお金が少なかったので、時間をかけてゆっく~り見ることはできなかったのですが、買ってきたものはこちらです。
クラフトペーパー

紙の柄と色がきれいで、とりあえず3枚買ってみました。
1枚約130円くらいだったかな?ちなみに真ん中は黒っぽいですが、緑ぽいです。

ラインスティッカーではなく絵のヴァージョンのPeel Off Stickerと言う記事を前に書きましたが、今回は大量に売ってました。
そして何百種類あるのか?って言う中から探していたら、ラインスティッカーもあったというわけです。
ただ色や種類が少ないのが難点ですが、売っているだけラッキーですよね?
ラインスティッカー

前回と同じ、お値段は一枚約175円くらい。
まだ手元に大量のストックがあるので、とりあえず3枚のみ買ってみました。
もっと探せばいろんな物が出てきそうなお店なので、ちょっとしばらくは通っていろいろと探ってみたいと思います。
FB作成グッズ】 | コメント(2) | top↑
<<BEAUTY OF FLOWERS - GERBERAの切手 | ホーム | ニュージーランドへ>>
tomoさんへ
お久しぶりです!
またtomoさんのブログが読める事を、楽しみに待ってますね~!

この紙は私も気に入ってるんです。
すでにFBを作る時に使ってるのですが、他の色も買っておけば良かったと後悔。
ちょっと予算外だったので、他の色は変えなかったのですが次回は!
また遊びに来てくださいね♪
【2008/11/23 20:09】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
お久しぶりです!
ホントにホントに、お久しぶりです!
返信、ありがとうございました。
こうしてまたエリさんのブログを読めるようになって、嬉しいです^^

チェコにお住まいだったのですね!
このデザイン、チェコでは見つけやすい感じの紙(よくあるデザイン、という意味です)なのでしょうか?
上品、上質で素敵!^^
ぜひぜひ、ずっと長続きしてほしいお店ですね☆
【2008/11/01 13:52】URL | tomo #yeot0Cko[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
