07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
LBをたくさん譲っていただいたので、せっせとFB'sを作っています。
昨日作った分は4冊。今日すべて、香港の方へ送りました。

《Snow White and the Seven Dwarfs FB》
Untitled1_20100216090842.png
なんだかいつも同じデザインだし、色も微妙に統一出来なかったので残念です。
画像も大きくて、これ以上案が浮かびませんでした(_ _。)・・・シュン

《Diddl FB》
Untitled2.png
イメージとデザインをガラッと変えてみようと思ったら、こうなっちゃいました。
これを作って、冒険は止めよう!と思い次を続けました。

《Strawberry Shortcake FB》
Untitled3.png
このFBのFORの方のアドレスラベルに、Strawberry Shortcakeの画像が付いていました。なので迷わず画像も決定ヾ(≧▽≦)ノ
台紙の色がちょっと違う感じだったら、もうちょっとマシにはなったのかな?

《Strawberry Shortcake FB》
Untitled4.png
この画像がとっても気に入っています!
額に入れた感じを出したかったんだけれど、あんまり雰囲気に出せませんでした。
でも可愛いので満足です♪
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<色画用紙 | ホーム | ポスクロ>>
Lさん
まさか~!
こういうシールで売っていったんですよ。
そこまで器用じゃないので、(アイディアも浮かばないし。)こんなに可愛いシールに出来上がりません。(笑)
同じシールをまた買いに行こうとしたら、もう売っていませんでした。
品物の変わりようが半端じゃないので、いつも本当に困ります・・・。
【2010/02/17 14:46】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
このStrawberry ShortcakeのFB、どっちもかわいいです★
花型のバックのは自分で切り抜いたんですか?
それともそういう型が売られていたんですか?
【2010/02/16 21:56】URL | L #dODgeAUE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
