07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
ポスクロが届いてる分を、まとめてアップします。

《ドイツ》
ドイツ
デュッセルドルフからのポストカードです。
昼間の景色より、夜景のポストカードが好きなのでとっても気に入ってます。
猫好きのようで、封筒に自作のハンコ?が押してありましたヾ(≧▽≦)ノ
了解を得てないので、ブログにアップ出来ないのが残念です。

《スウェーデン》
スウェーデン
スウェーデンのポストカードがカナダから届きました。
去年の夏に旅行に行った時に買った物みたいです。
Gotland(ゴットランド島)にある、教会のポストカードみたいです。
私のスウェーデンのパルも、夏になるとゴットランドに行くので人気なのですね!

《フィンランド》
フィンランド1
ラップランドからのポストカードです。
なんだかいつもフィンランドから送られてくるポストカードと感じが違うので、
受け取った時はどこの国のポストカードだろう?と思いました。
月がとっても綺麗ですね~!

《フィンランド》
フィンランド2
「今こちらは"たったの"-16℃です。」と書いてありました。寒そう!!!
「今週の中では一番暖かい日です。」って、どれだけ寒いのか想像がつきません。
今年の冬は、本当に本格的な冬って感じがしますよね。
温暖化の影響でしょうかね。

《オランダ》
ひまわり
前回のひまわりカードに続き、今度はオランダからひまわりのカードです。
カードの送り主も、ひまわりが好きなんだそうです(*^ー^*)ノ〃
今までひまわりのカードが送られてくる事はなかったので、なんだか偶然ですね。
ビックリしました!!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | ニュージーとインドネシア>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
