05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日の郵便
週明けてから、やっと手紙が届くようになりましたヾ(≧▽≦)ノ

マセドニアのAからの手紙。
私が手紙を送った9月以来なので、今回結構長いこと返事が届きませんでした。
理由はメールで知らされていたので、郵便事故の心配とかは全然無し。
「落ち着いたらすぐに手紙を書くから!」と書かれていたので、待っていました。
手紙にはこの数ヶ月にあったこと、私の送ったレタセの詰め合わせをとっても気に入ってくれた事、仕事の事などなど3ページの便箋裏表に書いてあるのですが、
ちょっと読みにくいのでいつもより時間がかかりました。
字は上手なのですが、流れるような字なのでたまに読めない時があるんです。
慣れれば問題ことなので、全然問題はありません(*^ー^*)ノ〃

オーストラリアのMから。
先月初めに手紙を送ったばかりで、すでにお返事を送ってきてくれました!
いつもいつも日本製の手紙やらシールを使って、ロングレターを書いてくれます。
シドニーでこんな可愛い便箋が売っているところがあるんですね。
日本にも行った事があるパルなので、日本で大量に買った物もあるようですが。
Mからの手紙に貼ってあった切手、消印が押されていませんでした。
カンガルーの可愛い切手!
オーストラリアの切手

消印を表裏探しましたが、結局押されてはいませんでした。
切手の隣に押してある事はあるんですけど、押されていない事もあるんですね!
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<イラクのポストカード | ホーム | ペンパル終了>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
