09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日の郵便
今週最後の郵便は、アイスランドのパルTとスウェーデンのパルVからでした。

Tとはポストカードもスワップをしているので、また後日アップします。
TはFB'sのスワップも止めてしまったので、今はポストカードのみ。
ちょっと残念ですが、しょうがないですよね!

Tからの手紙はいつも素敵な切手が貼ってあります。消印が隣に押されてました。
橋のようですが、どのくらい大きいのかは調べないと分からないですね。
アイスランドの切手

もう一通、スウェーデンのVからの手紙。
のりで封をされていた形跡はありますが、封筒が空いたまま届きました。
手紙は無事で、Vとは普段特にスワップしている物がないので大丈夫かと。
一応メールでお知らせだけしておこうと思います!

大分パルからの手紙が溜まってきました。只今12通の未返事手紙があります。
ロングレターなので、時間をゆっくりかけて週末から返事書きをしていく予定。
理想は来週一気に郵便を出せるように!なんだけど、多分無理っぽいな・・・。

届いた手紙
◎アイスランドのTから手紙
◎スウェーデンのVから手紙
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | イラクのポストカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
