05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
イラクとポーランドから
今日届いた分はポスクロ数通、イラクとポーランドのパルから手紙が届きました。

イラクのパルからの手紙に貼ってあった切手。
イラクの切手
骸骨が載ってる切手です。ちょっとビックリしました。どんな切手なんだろう?
いつも違う切手を送ってくれるのですが、アラビア語で読めません。
また別記事でアップしますが、ポストカードもスワップしています(*^ー^*)ノ〃
私書箱を使っているので、郵便事情も悪くなくいつもスムーズに手紙が届きます。
文通をスタートする時には、とっても心配してましたが大丈夫のようです!

ポーランドのDから。
私のファーストレターを送ってから、返事が届くまでに時間がかかりました。
一度送ってくれたみたいですが、どうやら郵便事故にあった模様?
ポストカードもスワップしていると言う事で、旅行先のポストカードを送ってくれました!しかも私がずっと欲しい!と思っていたデザインのポストカードです♪

今日は一気に手紙を郵便局で出したので、また無事に届くのを待つばかりです。

届いた手紙
◎イラクのMから手紙
◎ポーランドのDから手紙

出した手紙
◎イタリアのKへ手紙
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<ペンパル終了 | ホーム | 今日の郵便>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
