05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
先日のFB's作りの続きです。
いつも同じ様なデザインで、最近ちょっとFB'sムードが下がってしまっています。
がらっとデザインを変えて作りたいんだけど、アイディアが少しも浮かばないし、
作ってもいつもと同じ様な感じになってしまう。なんだかスランプのようです。

《Barbapapa FB》
Barbapapa.png
バレンタインも近いことですし、ハートの切り抜きがあったので使ってみました!
あとで思ったのですが、バレンタイン&ハートと画像は全然関係なかったですね。
まぁ仲良しって言う事で、良しとしちゃいました。

《Spring Theme FB》
Spring Theme
上のFBと同じく、こちらは星型の切抜きがあったので使ってみました。
ボーダースティッカーで形を追っていくのが大変だったのと、星型の真ん中が空いていたので、そこに黄色の用紙を当てはめるのが意外と時間かかりました。
ちょっとは春らしくなったかな?

《Forever Friends FB》
Forever Friends
すでに気分は春のようです。これは時間もかからず、10分程度で仕上がった物。
前から切り抜きは用意してあって、でもずっと使えずにいたんです。
色合いやらデザインやらのアイディアが全然浮かばなくて・・・。
今日はいろいろと使いかけの作成グッズが、たくさん消費できましたヾ(≧▽≦)ノ

まだまだLBの残りがあるので、どんどん時間を見つけて作っていきます!
スランプ中なんですけどね(_ _。)・・・シュン
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<THE CZECH PARADISE (THE HRUBÁ SKÁLA REGION) | ホーム | 《届》 クリスマスカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
