09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
FB's作り
数時間前からFB'sを作ってます(*^ー^*)ノ〃
最近たくさんLB'sを回していただいたので、それを使って作ってるんです!
カバーかけ、ラベル作り&貼り、紙をセットして今2冊のみだけ終了しています。
あともう一冊分くらいは作りたいなって思っているんだけど、どうもアイディアが浮かばない・・・。最近全然アイディアが浮かばなくて、ちょっと一旦FB'sをお休みしようかなとも思ったりもしました。作るのは楽しんでいるんですけど。
でもたくさんの素材があるので、あるうちは止める事はしたくないですけどね。
とりあえず今ある分は(かなり残ってます!)FB's作りを楽しみたいと思います。

パルへの手紙も順調に進んでいます。
今日はポスクロの郵便のみだったので、返事待ちの手紙は同じままです!
ネットでオーダーした切手が未だに届かず、先週末には不在届けが入ってました。
月曜日に再配達してくれるようにお願いをしたのですが届きません。
今日はfabさんにお便りしましたが、つまらない切手で送ってしまいました。
ごめんなさい!

今度は無事に届きますように!
Others】 | コメント(0) | top↑
<<オーダーした切手 | ホーム | 郵便事故覚書>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
