07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
最近LBをいただいたので、FBをまた作り始めています。
LBを作る方は終わったので、それも一緒に回して行く予定ですヾ(≧▽≦)ノ
3冊作ったのですが、他の2冊があんまりだったので、1冊のみだけアップします。

《Winnie the pooh FB》
Untitled1.png
デザインも毎回いつもと同じです(//・_・//)
アイディアがないので、こんな感じになってしまうんですよね。
プーさんと同じシールで、ティガーのFBも作ってあります。
そちらは色のラインスティッカーも使ったし、プリマフラワーも使ってみたんだけど、何だか???になってしまいました。
多分全体的の色合いが合っていないんだと思います(_ _。)・・・シュン

このティガーのFBも含めた2冊はそのまま回すので、皆さんが目にするのも時間のうちかな?って思いますが。あ~これね!って思ってくれれば。(笑)
まだ何冊か作る予定なので、またアップが出来たらします。
最近は1冊作るのにもかなり時間がかかるようになりました。1冊1時間とか。
いつもテレビを観ながら作ってるんだけど、それがいけないのかな?
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<韓国からの手紙 | ホーム | ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
