05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
パルへの手紙を書き途中ですが、ポスクロはこんなのが届いています。

《中国》
中国
ポストカードには、南北朝時代のDunhuangと書いてあります。
ユネスコにもなっている仏教遺跡、「5000以上もの洞窟」が建設されています。
って、送ってくれた方は書いてくれています。
すごい数ですね!この仏教の像は、この洞窟にあるって事なのかな?

《オーストリア》
オーストリア
オーストリアからポストカードが届きました。
裏にも説明がなくて、場所はどこだか全然分からないのが残念(_ _。)・・・シュン
文面もHappy New Yearだけだったので、それもちょっと残念。

《フィンランド》
フィンランド
ムーミンとスナフキンの可愛いポストカードです♪
フィンランドのとある場所のホテルで働いている、23歳の女の子からでした。
ムーミンのポストカードが欲しい!と希望してあるので、フィンランドからは確立が高くムーミンのポストカードが送られてきますヾ(≧▽≦)ノ
可愛いですよね!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | For Children - Kremílek and Vochomurka>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
