05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
イタリアからの手紙
今日届いた手紙はイタリアのReから一通。
何故かポストに入ってました。土曜日は郵便配達がないはずなんだけどな~。

南イタリアに住んでいるReなのですが、北イタリアの大学に行く為に引越しをしたそうです。雪が降ってる!ってとっても喜んで書いてあります。
12月24日に手紙を書いてくれたみたいで、イタリアから10日程かかってますね。
クリスマスは南イタリアの実家に帰って来たみたいで、手紙は実家から送ってくれました。なので、封筒に書いてある住所も南イタリアの住所。
あとで新しい住所を聞いておきますヾ(≧▽≦)ノ

彼女との文通はとてもスローペースで年に数回のみ。
最後に手紙が来たのは春過ぎで、私が返事を出したのは6月の初めのほうでした。
それから半年。もうちょっとハイペースな文通になるといいなとは思っていますが、学生で勉強をしているので催促は出来ませんよね(_ _。)・・・シュン

今日もパルへの返事書きが進んでいます。
ボールペンで書くのが最近とっても気に入っていて、ロングレターはいつもボールペンです。書きやすいペンが見つかったので、このままの勢いで書いていきます。

あとはメキシコの方へポストカードスワップを予定しているのと、切手のおすそ分けの準備もしますね(*^ー^*)ノ〃 もう少しお待ちくださいね♪

届いた手紙
◎イタリアのReから手紙
手紙】 | コメント(2) | top↑
<<For Children - Kremílek and Vochomurka | ホーム | 切手オーダー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 19:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 11:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
