06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ニュージーランドへ
10年以上ペンパルの、NZのLから久しぶりに先日手紙が来たわけですが、「今年の初めくらいからエリから手紙を受け取っていなんだけど、元気にしてる?」と言う内容の手紙でした。
前回の手紙で、「来月引越しをするの。そのうち新しい住所を送るから!」と書いてあったので、新しい住所が送られてくるまでに、(結局それも届く事は無かったのですが。)早々手紙と小さい誕生日プレゼントを同封して送ってしまおう!と思い、送ってしまったのです。
多分手紙を受け取る前に引っ越してしまったのでしょう。(涙)

彼女はいつも引越しをするときに、移転しました。カードを送ってくれます。
NZの郵便が発行しているポストカード風の通知だったと思いますが、今回はそれが届いていません。
この「引っ越しました通知」、どこかの国では国内ならただで送ってくれるみたいなんですけど、知っている方いるかしら?

早速彼女に返事を書きました。
今日使った切手はこちら
結局Lには最近の話と最後の手紙の事、夏の事をちょっとだけ書いて返事を書き終えました。
今度はちゃんと手紙が彼女の手に渡りますように・・・。

書いた手紙
◎ニュージーランドのLへ
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<新しいお店 | ホーム | THE XXIXth OLYMPIC GAMES IN BEIJINGの切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
