06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《送》ポスクロ
私の中でポスクロの到着より、アドレスをゲットしてポストカードを送るほうが楽しみの一つになっています。皆さんはどちらの方が楽しみになってるのでしょう?
最近リクエストしてゲットしたアドレスたち。

①ニュージーランド
NZにパルは2人いますが、ポスクロでニュージーランドに当たるのは珍しいです。
多分初めてかな?
アーティストで、景色ポストカードよりアート的な物の方が好きなようなので、ちょっといつもとは違う感じのカードを送ってみようと思います。

②ロシア
ロシアにはたまにあたるのですが、最後のロシア宛には届かずExpiredになってしまったので、今度はちゃんと届いてくれるのかがとっても心配です。ロシアのパルにも手紙が届かないし・・・。ここからロシアの郵便事情が良くないみたいです。

③ブラジル
ポルトガル語でプロフィールが書かれているので、カードを出せずに居ます。
英語が出来ないのかな~?と思って。
このまま出さずにExpiredにするか、言葉少なめに一文だけ書いて出すか。
他のポストカードはすでに投函済みですが、ブラジルだけは保留。

④ポーランド
男性の方です。まだポスクロ始めたばかりのようです。
特にwishlistが書いてなかったので、最近行った場所のポストカードを送ります!

⑤ルーマニア
ルーマニアが当たるのも、なんだか珍しいです。
いつもと違う時間帯に、アドレスを申請したからかな?
この方は普通に景色のカードが好きなようなので、選ぶのは難しくなかったです。

⑥ポルトガル
おもしろいカードが好き!って書いてあったのですが、おもしろいカードがなかったので普通の景色カードです。ただパノラマサイズのカードを送るので、
もしかしたらパノラマサイズが嫌いかな?と、ちょっと不安です。

⑦ドイツ
landscapeのポストカードが好き!と書かれていましたが、そんな景色がないので普通の街の景色のを送ることにしました。最近よくlandscapeのポストカードが好きと言う方にあたるので、ポストカードショッピングする時には、それを頭においておきたいと思います。(笑)

あと1枚、以前のロシアのポストカードが届かなくてExpiredになってしまったので、もう一度トライしてみます。今度はちゃんと届きますように!
《送》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<出す手紙 | ホーム | 郵便事故>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
