08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もブログを通して、宜しくお願いします(*^ー^*)ノ〃

今年のペンパル用の手帳も、元日を機に新しくなりました。
手帳

天気が悪くて、写真写りが変になってしまいましたが、色は薄ピンクです。
毎年使わせていただいている、フェリシモさんの今年の手帳。
去年は閉じる部分がなくて、私的には使いにくかったのですが、今年は一昨年と同じくボタン?で止める所があるので助かります。
覚書をするのに十分なスペースなので、ペンパル用は毎年この手帳にしています。
そしてプライベート用は、また別に大き目の手帳を用意してあるので、毎年2冊に分けて使ってます♪

最近はクリスマス休暇&土曜日、日曜日で郵便配達がとっても少ないので、
久しぶりに明日の郵便配達に期待中。得にポスクロ関係!
あとは、パルへの返事書きも少しづつ再開していく予定です。
久しぶりにFBは作れるかな~。あんまり作りたいムードがおきなくて困ってます。
お知らせ】 | コメント(1) | top↑
<<郵便事故 | ホーム | ベルギーから>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 09:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
