04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
《届》 クリスマスカード
今日は月曜日でたくさん郵便が来るかと思ってましたが、ポスクロのフォーラム経由で一通でした。もうちょっと数を期待していただけに、ちょっとショックです。

先日届いた、イタリアのRoからのクリスマスカードヾ(≧▽≦)ノ
イタリア
立体的なデザインで、とっても可愛いのを送ってくれました!
実はまだ彼女にクリスマスカードを送っていなくって、返事と一緒に新年カードを送りたいと思います♪
2月のRoへの誕生日は、早めにちゃんとプレゼントを送ろうと考え中。
まだ何にも決まってませんが(_ _。)・・・シュン

今年中に返事を書いて、新年までには手紙を待ち受けで迎えたいと思います!
クリスマスカード】 | コメント(2) | top↑
<<BEAUTIES OF OUR COUNTRY - THE HOLY TRINITY COLUMN IN OLOMOUC (UNESCO) | ホーム | ポストカードとFB's>>
あやっぺさん
今年もあと一日ですね!
最近バタバタしていて、コメントのお返しが遅くなってしまいました。(汗)

モルドバからのクリスマスカード、私も気に入っています♪お国によって、いろんな種類のカードがあるのでおもしろいですよね~!
あやっぺさんのブログも読みながら、いろんなクリスマスカードを楽しんでいます♪

私のロシアへの手紙は、未だに行方不明です。(涙)また郵便事故かな~?
【2009/12/30 20:37】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
メリークリスマス☆
エリさん、ご無沙汰しています。
メリークリスマス i-194
blogは拝読していたのですが、バタバタしていてコメント書けないでいました☆
blogのNEW設定も未だできず(涙)。

クリスマスカード、可愛いですね!
別記事ですが、モルドバのカードとかも素敵だなあと思いながら見てました。

そうそう、無事ロシアのpalから「手紙着いたよ!」と連絡が来ました。
かなりかかったみたいですが、行方不明にならなかっただけ良かったと思わなくてはいけないですよね i-181

【2009/12/25 06:42】URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
