09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《届》 クリスマスカード
パルから届いている、今年のクリスマスカードです。

イタリア
イタリアのKからのクリスマスカード、彼と一緒にサインをしてくれました!
Kはドイツ人なのですが、カードはドイツ語かな?
全体的なデザインがお気に入りですヾ(≧▽≦)ノ Kにも先日、手紙を一緒にクリスマスカードを同封したので、無事に届きますように。
スキャンをするのを忘れちゃったので、画像はナシです。

スウェーデン
スウェーデンのVからのクリスマスカード!
彼女からの返事がいつも早いので、前回の手紙でクリスマスカードを送るのを止めちゃいましたΣ(゜Д゜;) 今から急いで送ろうかなとも考え中だし、
日本の年賀状っぽいニューイヤーカードがあるので、そっちを送るのに待とうかななんて思ったりもしてます。

ニュージーランド
ニュージーランドのLから。消印を見ると、私がLにクリスマスカードを送った日と同じ日に、Lも私にクリスマスカードを送ってきてくれています。
サンタクロースのヒゲをトナカイに刈られてるのが、また可愛い。でも何で刈られちゃってるんでしょうね?暑いから?

マセドニア
モルドバのパルから。
どちらかの手紙が郵便事故にあっていて、しばらく音信不通だったんです。
メールをしたら、手紙と一緒にクリスマスカードを送ってきてくれたと言うわけ。
いろんな国の言葉で、「Merry Christmas and Happy New Year」って書かれています♪ とっても可愛いヾ(≧▽≦)ノ

ルクセンブルグ
私のパルも猫派が多いんです!
可愛い猫のクリスマスカードが、ルクセンブルグのパルから届きました。
サンタ帽子を被ってるなんて、可愛すぎます!うちのは絶対に無理ですからね~。
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
<<トルコのポストカード | ホーム | ハワイのポストカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
