05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
買ったもの
とある方のブログで売っていた、FB作成に使えるグッズを買っちゃいました♪
ずっと欲しかったけれど売ってなかった物ばかりなので、とっても助かります!

スパンコールいろいろ。どうやら私の好きな色が、こんな系統みたいですね。
Sequins.png

カラーのボーダースティッカー。
ネットで買おうか、ずっと迷っていたんです。でも、まだ他にもたくさん在庫があるから、どうしようかな~と悩んでいたところ見つけたもの。助かります!
カラーラインスティッカー

私がちょっと多めに支払いをしたんです。そしたらオマケでつけてくれたもの。
プリマフラワーも、全然売っていないから欲しかったんですよねヾ(≧▽≦)ノ
ネットショッピングが出来ないので、こういう物が欲しい時には本当に困ります。
プリマフラワーとリボン

金&銀のラインスティッカー。紙物はオマケ♪です!
この紙物、とっても手触りが良くて使うのが勿体無いくらい!
ラインスティッカーと紙

相場は分からないけれど、なんだかとっても安かった気がします。
それより、こちらで買えなくて欲しかった物が買えた事が嬉しい!
大分助かりました!これでまたどんどん新しいFBが作れそうです(≧∨≦)>
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
<<THE CHATEAU COMPLEX IN LITOMYŠL (UNESCO) | ホーム | 《送》ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
