07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《送》ポスクロ
久しぶりに6人のアドレスをリクエストしました(*^ー^*)ノ〃

①イタリア
男性です。男性のわりには、イラストのポストカードが好きと書いてありました。
そして、クリスマスカードがあったら欲しい!って書いてあったので、ちょうどいいのがあるので送れます♪
あと、日にちも忘れずに書いて!って書いてあったので、忘れずに書きました。
こう言うリクエスト、結構好きです。(笑)

②イギリス
スコットランドに送ります。こちらも男性です!
壮大な風景のポストカードが欲しい!って書いてありました。
ちょっと違うけど、私のお気に入りの風景を送ります。最後の一枚です!

③ドイツ
男性3人目ですΣ(゜Д゜;)
男性のポスクロユーザーが増えているんでしょうか?いい事です!
ユネスコカードが欲しい!って書いてあったので、ユネスコが全部載ってるカードを送ります。10枚まとめ買いをしていたのが、とっても役に立ってます♪

④オランダ
クリスマスカード希望してました!
たくさん買ってあるので、そのうちの一枚を送りますヾ(≧▽≦)ノ
娘さんがいて、「私の名前を娘の名前に変えて、娘にポストカードを送ってくれても嬉しいです!」って書いてあったので、娘さんには別に一枚送ります。
だってクリスマスですから!
娘さんは動物が好きと言うので、猫と犬のポストカードを送ります♪

⑤フィンランド
あんまりプロフィールに書いてなかったので、最近旅行した場所の教会のポストカードを送ります。私的には、あんまりプロフィールに書いてないより、いろいろ注文つけてくれた方が探しがいがあります(笑)

⑥カナダ
変わった写真とか、変な写真のポストカードを送ってみて!って書いてあったので、旅行先に行って買ったポストカードのうちの一枚を送ります。
何でこんなつまらないのを買ってしまったんだろう・・・って、ずっと悩んでいたので。こんなカードでも気に入ってくれる?ってメッセージを書いておきました。

無事に届きますように・・・。
《送》ポスクロ】 | コメント(2) | top↑
<<買ったもの | ホーム | 自作FB>>
西塔さん
またアドレスを申請したら、男性が2・3人いてビックリしました。
一人は子供でしたけどヾ(≧▽≦)ノ
男の人で筆マメっていないですよね。
私の男の友達は、メールはするけれど手紙の人は一切いませんから!

住所は、国のダブリがないように設定してあるので、いつもバラけてくれます。
西塔さんは設定してありますか?
【2009/12/14 13:40】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
男性多いですね!
男性のユーザーが増えるのって何か嬉しいですね
日本人は特に、文通サイトやFBなどでも男性の募集ってなかなか見かけません。
日本の男性は海外に比べて筆無精なのかなfamale onlyの書き込みが多くて肩身が狭いとか
日本人って特に、周りの目とか、そういうの気にしそうなので。
何人分かの住所をリクエストした時に、国がうまくバラけると嬉しいですよね
【2009/12/13 11:56】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
