07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
最近知ったこと
最近ずっと気になっていたブロとも申請を、今回初めてEnjoy FB'sのmttanさんのブログを加えさせていただきました。(mttanさん、ありがとうございます♪)

FC2にブログを引っ越した時に、なんだろう?ってずっと思っていたんですよね。
そのまま調べる事もせず放置状態でしたが、今回、「ブロともならコメントの承認なしでもすぐにアップされる。」事が判明しました。
そしてたった今発見したのは、「ブロとも限定公開記事にする。」って言う設定があるんですね!(もちろんFC2を利用している方にしか出来ないのですが。)
「ブロとも限定公開記事にする。」なら、パスワード制にしなくても、いろいろと書けるじゃない!って事で、なんだかいろいろあっておもしろそうなので、
これから先、ちゃんと調べていこうかなと思ってます(≧ω≦)ノ

あと、訪問者リスト!
これもまた同じで、FC2で始めたときに気がついたものなのですが・・・。
今さらになって、またチェックしてみたんです(*^ー^*)ノ〃
いつも私は、リンクを貼らせてもらっているブログ&個人的にやり取りがあるブログ(そのうちリンクを貼らせて下さいと、メールしますね♪)くらいしかチェックしないのですが、たま~に、ブログランキングからチェックしたりします。
そして今回、この訪問者リストをチェックしていたら、「ブログランキングで見かける方達」が訪問して下さってる事を知りました。ありがとうございます!

そしてブログランキング♪
お友達ブログを読んだ後にポチッと、ひそか~に応援しているのですが、このブログはランキングに参加していません。
そして現時点では、参加予定も全く考えていません。
だいたいいつもは、このポチッ!で終了!だったのですが、最近になってようやくランキングの一覧をじっくりチェックする事が出来ました。
それが上に書いた、「ブログランキングで見かける方達」の事なんですけど。

やっといろいろと分かって来た所なので、これからもっと他の方のブログも遊びに行けるかなって思ってます。遅くなりましたが、これからも宜しくお願いします。
Others】 | コメント(4) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | 自作FB>>
あやっぺさん
そうなんですよ~。
いろいろな機能がありすぎて、今までまた今度!って思ってたんですが、今回チェックするようになって。
リンクの場所のNew!可愛いですよね。
多分他のデザインも、いろいろと選べたと思うので試してみてください!
【2009/12/09 09:52】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリさん、こんばんは。
私もFC2を利用していますが、こんなに便利な機能があるなんて知りませんでした!
今はちょっと無理っぽいですが、もっと落ち着いたら色々研究してみたいと思います。

リンクの所のNEW!は、私もずっと関心を持っていました~。今週末にでも設定してみようかしら i-236

【2009/12/03 10:22】URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
fabさん
FC2のブログ、結構気に入ってます♪
なんだかいろいろなサービスがあるので!
リンクの所のNew!は、ここで設定しました。
http://www.blogpeople.net/

試してみてくださいね!
【2009/12/01 09:46】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
FC2のブログはとても良いですねv-354

伺いたいのですがリンク集のnewのはどのサイトであるのですか??
もし宜しければとても便利なので教えて頂けると嬉しいです。
【2009/12/01 08:47】URL | fab #lCRblWAw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
