09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
作ってみたはいいけれど、あんまり・・・な仕上がりになったFB'sです。
とっても気に入っているわけではなくて、ブログにアップするのやめようかと思ったんだけど・・・。誰かの元へと回るなら一緒ですからね!!
青系は好きなんだけれど、イマイチ他の色との上手に合わせられなくて、まとまりが無い色合いばかりにσ(≧~≦;) 可愛い画像ばかりだったのに残念です!

《Moomin FB》
Moomin FB
黄緑のコンフェッティが、また周りと合わない色合いだったようです。
鮮やかな青もダメだったんですね~!

《Princess FB》
Princess FB
スキャンをした時にちょっと曲がってしまいましたが、現物はそんなに曲がってないのが唯一の救いかな?やっぱりちょっと地味ですね。(笑)

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay FB
最近は、「フレームに入った感じ」なのがお気に入りです。もっといろんな色のペーパーを集めないといけないですね。つまらない色合いになっちゃいました。

《Snow White FB》
Snow White FB
ピンクと青系が上手にまとまりませんでした(_ _。)・・・シュン 残念~!
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<President of the republic Václav Klaus | ホーム | ポスクロ>>
西塔さん
素敵と思ってくださるなんて、ありがとうございます♪
何かいつも同じパターンで、感じ的に暗いんですよね。(笑)
このSarah Kayも、プリンセスのFBも、台紙を何かつければもうちょっと華やかになったんじゃないか!?って今思い始めました。
遅かった~!
【2009/12/09 09:53】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
Sarah Kayの
こんばんは。
私はSarah Kayの素敵だなと思いましたよつまらないなんて事ないです。落ち着いた色合いでシックな雰囲気出てます。
落ち着いた具合のFBも素敵ですよ
【2009/12/04 15:42】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
