05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
最近作り続けてきたFB'sがあるのですが、なんだかパッとしなくて困ってます。
と言うよりも、今回に限らず、いつ作っても上出来に出来た感がさっぱりないので、他の問題だとは思いますが。(笑)

《Princess Jasmine FB》
Princess Jasmine FB
かなり前にインクが切れる直前でプリントアウトした物なので、やっぱり画像が暗い感じがします。でもジャスミンが可愛いので使っちゃいました(≧ω≦)ノ
この白いレースがとってもお気に入りなんです!あと少ししか残っていないので、
使うたびに慎重になってます♪

《Suzy's Zoo FB》
Suzys Zoo FB
以前頂いたSuzy's Zooのスティッカー!
これだけクリスマスだったので、やっと使えるときが来ました(*^ー^*)ノ〃
相変わらずキャラクターの名前は不明ですが・・・。
あとで、もっとChristmassyに出来なかったものか?とも思ったんだけど、
これ以上の案が浮かびませんでした。残念~。

《Forever Friends FB》
Forever Friends FB
9月に買った白いアルファベットのPeel Off Stickerを使ってみました!
白って使いやすい色なので、買って良かったな~と。ただもうちょっとフォントが可愛かったら良かったのに、なんて思いましたが。
2枚買ったので、まだいろいろと使えそうです♪

上の2冊は、韓国のパルJへ送る予定。
JもHQのFB'sをスワップしているんだけど、この素材をどこで買っているの?と質問を受けました。まだ、あんまりペーパークラフトが人気じゃないのかな?
こっちで買えるものは買って送るよ!と、返事をしておきました。
JにはFB'sと一緒に、今回は誕生日プレゼントとしてDiddl padを2冊送ります♪

また他のFB'sは次回にでも・・・。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<最近知ったこと | ホーム | 《送》クリスマスカード>>
にんじん大臣さん
遊びに来てくださってありがとうございます!
ジャスミン大好きなので、これからも登場する確立大なんです♪
私も淡い色の組み合わせが好きで、ガチャガチャ系は苦手なので、いつも同じ感じになってます。ちょっとは変えてみないといけないですね~!
いつか違う形でチャレンジしたいと思います。
【2009/12/09 09:50】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
はじめまして
こんにちは。にんじん大臣と申します。ときどき遊びに来てましたが、初めてコメントします。
ジャスミンのFBとっても素敵です!淡い色の組み合わせが大好きなので。
Suzy’s Zooのも素敵ですね。
一つ質問があるのですが、エリさんは海外に住んでらっしゃるのですか?前から疑問におもっていたので・・・。
【2009/12/07 03:10】URL | にんじん大臣 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
