09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
《送》クリスマスカード
ずっとアップが出来ませんでしたが、パルへの手紙もたくさん書いて返事もどんどん来ています♪
そして手紙と一緒に、今年のクリスマスカードも発送をし始めました!!
クリスマスカード

これらはクリスマスをお祝いする宗教関連への発送です。すでに発送済み!
今回まず送ったのは、ちょっと手紙のペースが遅いパルから。
まだこれからクリスマス前までに返事がくるだろう!って言うパルには、次回の手紙で送ることにしました。ちゃんとクリスマス前に手紙が来るかな?

あとクリスマスをお祝いしない宗教のパルへは送りません。
このカードはまだ一部で、他のタイプのクリスマスカードも買ってあります。
上のカードは折りたたみ式クリスマスカード、下の3枚はポストカード式クリスマスカードなので、そのままお手紙にしのばせました。
上の折りたたみ式カードは、ニュージーランドのパルAへ出す手紙と一緒にいろいろと同封したかったので、大きめのカードを選んでみました(*^ー^*)ノ〃

無事に届きますように・・・
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | 韓国からのポストカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
