07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
最近届いている、ポスクロ経由のポストカードです!

《中国》
中国
とっても可愛いカードが中国から届きましたヾ(≧▽≦)ノ
「Welcome The Arriving of The Bride」と、裏には書いてあります。
お嫁さんを迎える時にする、お祭りみたいな感じでしょうか。
裏に説明が書いてありましたが、字が癖字で読めませんでした。残念!

《ポーランド》
ポーランド
「Greetings from Poland」としか書いてありませんでした。
後で調べたら、Gorzów Wielkopolskiはポーランドの西に位置する街。
夜景のポストカードが大好きなので、ものすごく気に入っている一枚です!

《アメリカ》
アメリカ
男性からなのですが、とっても綺麗な字で書かれていました(*^ー^*)ノ〃
このポストカードの写真に写っている内の一建物で働いているようです。
どの建物かはポストカードに書いてありましたが、一応伏せておきます。(笑)

《ロシア》
ロシア
ロシアからのポスクロです。
Tulaと言う場所の100年前の景色だそうです。この建物が何かは書いていないので&ポストカードの裏に書いてある説明がロシア語で分かりません。
写真のポストカードがメインで好きですが、こういうスケッチタイプ?のカードも味があって好きなんです♪

ちょっとの間ポスクロをお休みしていたので、また再来週くらいから再開したいと思います!たくさんポストカードも買ったし♪
今2枚Expiredになっている&ロシアへの1枚がExpiredになりそうなので、これ以上増やしたくないな~と。(送ってから40日以上経っているので、諦め中。)
Expiredはシンガポールと中国、どちらも2ヶ月以上ログインしていない人なのでこれからregisterされる事は無いかな?と。まぁしょうがないですね!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | 最近知ったこと>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
