05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
郵便事故
最近は郵便事故が少なくなったな~と思っていたのですが、それが間違いでした!
ちょっと気になって、返事が数ヶ月来ないパルへ問い合わせをしてみたんです。
ロシアのパルからの手紙が、やっぱり私の手元に届いていなかったんです。
彼女とのやり取りは2回くらい、5回くらいの勢いで書いているような感覚がするのですが、あまりにもスムーズに進む事がないので困ります。
今日「一旦お休みしませんか?」メールを送ってみました。
お互いの手紙が届かないのは、これからどう対処したらいいのか分からないし。
今年に入ってから、私の手紙はメインで郵便局から出しているので、(これで郵便事故がすこーしだけ減りましたが。)これ以上どうしたらいいのか分からないんですよね。
切手を貼らずシールにしてもらって出す!って言う方法もありますが、毎回量が多いので「嫌だ。」と郵便局の人に言われるのが目に見えているしΣ(゜Д゜;)

コスタリカのパルへも届かなかったので、先日再送したばかりです。
再送の手紙って、テンションが下がるのでちょっとつまらない内容になったかな~と、心配したりもしてます。
不景気で郵便屋さんもやる気がなくなってしまうのでしょうか?

今日はまたたくさんの郵便物を発送します!
無事に届きますように・・・σ(≧~≦;)
郵便事故】 | コメント(2) | top↑
<<TELC | ホーム | EASTER>>
あやっぺさん
最近郵便事故が多いみたいですね!
ニュースでも、不正切手を使う人が多いからストが起こってるとか言っています。
やっぱり不正切手が多いと、経済的に影響を受けているんでしょうね。残念です。

また再度書かなくてはいけない時の手紙、ものすごくテンションが下がります(_ _。)・・・シュン
本当にどうにかならないものかしら?
【2009/11/10 19:47】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
eriさん、こんばんは。
うわぁぁ、また郵便事故ですか。。。
嫌になりますよね。
皆さんのblogを拝見していて、あまりにも多発しているので本当に驚いています。最近立て続けに手紙を出しているのですが、もしかして郵便事故があるかも…と不安です。

ホント、テンション下がりますよね。
どうにかして欲しいものです★

【2009/11/09 14:18】URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
