09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
トルコのパルへ
トルコへ

投函しようとする前に、時間があったので写真を撮ってみました。
なので手紙を折った跡が付いてます(; ̄■ ̄)yヾ
トルコのLへの手紙、最近パルになったばかりですがロングレターパルです。
書くことが山ほどありすぎて、いつも手が痛くなるまで書いて終わり。
10ページなんて手が持たないので、多くて6ページ。少なくて4ページ位かな?

封筒に糊付けをして気がつきました。これ↓
便箋

絵柄がちゃんと合っているんですよ~!!!すごくないですか?
日本のステーショナリーは、そんな所まできっちりだなんてヾ(≧∇≦)ゞ

これにポストカードを3枚同封して、今日投函します。
これから郵便局に行きますが、無事に手紙が届きますように・・・。
あとお買い物もしたいと思います♪
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<《届》ポスクロ | ホーム | 買い物>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
