07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
買い物
Confetti.png

ずっと探していた物、クラフトショップにも売っていなくて文房具屋にも売っていなくて、とうとう手芸用品店で見つけました。まさかこんな所にあるとは!
とりあえず、ある物全て買ってみましたヾ(≧∇≦)ゞ
一袋70円以下なら、安いもんですよね?

結構お気に入りなのが、右上の黒っぽい色なんですけど。
真っ黒ではなくて、画像そのままの色です。何となく珍しいかなっって思って。
今回写真の色が現物と違う!って言う事はないので、見たままの色ばかりです♪

最近全然FBも作れていないし、FBと言えば手元にある物を回していくばかり。
今はパルへの手紙の返事書きでいっぱいいっぱいなので、また落ち着いたらFB作ったり出来るかなって言う感じです。

今度は違う手芸用品店を回ってみようと思います。
FB作成グッズ】 | コメント(2) | top↑
<<トルコのパルへ | ホーム | イタリアから>>
mttanさん
おぉ~!!!
金茶色って言われれば、金茶色の色してます。全然思いつかない色で、コメントを読んで納得しちゃいました。(笑)
確かに黄色ってあんまり見かけない色ですね!今回は全部の色を買ってみましたが、欲を言えばもっといろんな色があったらいいのに~でした。
でも、「売っている事」が奇跡に近いほどだったので(笑)、十分ですね!
そうです!オレンジの色は、他より一回り小さめです。可愛いですよね♪
【2009/10/22 01:45】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリ さんへ♪
こんばんは~☆
金茶色ですかね・・・? シックでゴージャスなFBが作れそうですね!
黄色いのも とても可愛いです♪金色はよく見掛けますが、
黄色は見たこと無いような気がします。
真ん中のオレンジ色のは、少し小さ目ですか?
細いリボンの上などに並べるのにいいですよね~。
大きいのは たくさん持っているのですが、小さいのは あまり売ってませんよ。
【2009/10/19 14:57】URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
