05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
イタリアから
イタリアの長年のパル、Roから手紙が届きました。
旅行へ行っていたみたいで、マップポストカードも送ってくれました♪

イタリア

イタリアから

いつも手紙は、この可愛い熊の便箋かDiddlの便箋で書いてくれる彼女。
可愛い便箋ももちろん好きですが、こういうシンプルな便箋で書いてくれるとこちらも助かります。おしゃれなレターセットが売っていませんので。

彼女からの手紙には、インターネットがやっと繋がったとの事。
1年近く繋がっていなかったと思うんですけど、やっと繋がったなんて手紙を読んでいて私も嬉しかったです。と、同時に、1年間もネットが家で出来ないなんてそれも嫌だな~なんて、なんとも複雑な気持ちになりました。

今ではいろんな料理のレシピを検索して、ご飯を作っているのだとか。
豆腐の作り方について聞かれましたが、分かりません。(笑)
「豆乳」と「にがり」がどこに売っているのかも知りませんからΣ(゜Д゜;)
しかも、「豆腐にスパイスを入れたいんだけど、いつ入れたらいいの?」って書いてありました。豆腐にスパイス・・・どんな色になるんだろう?と想像しちゃいました。分かりません。ってお返事します。
あとで私もネットで検索してみます。何か分かるかも~!
パルからのポストカード】 | コメント(0) | top↑
<<買い物 | ホーム | 逆さまの切手について・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
