05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日の郵便
フランスから

今日の郵便はたくさん来るかな~と期待しましたが、一通のみ届きました。
でもこの一通がとっても素敵な贈り物だったのですヾ(≧∇≦)ゞ
フランスから、お手紙とFB's、あとはプレゼントも同封されていたので、大き目の封筒で我が家に到着したわけです!プレゼントは、文通グッズを送ってくれましたが、許可を頂いていないのでアップは控えておきます。(笑)
パルへの手紙書きに、どんどん使っていけるグッズなので、これから使うのがとっても楽しみなんです!まずは誰に手紙を書こうかな~と考えていたところで、書きかけの韓国のパルへの手紙を終わらせないと!と、現実に戻りました。
韓国のパルへはすでに便箋が決まっているので、使えるのはこの後に書く手紙。

写真をたまに交換している、スイスのパルへの写真の現像が出来上がっているはずなので、それを取りに行ったら手紙も書いて一緒に送ることが出来ます♪
最近はなかなか写真を撮っても現像しないので、たまにパルから「写真を送ってくれない?」って言われると、時間がかかってしまいます。
家でプリントアウトできるのを買ったらいいんだけど、そこまで使いもしないので今はまだ待った方がいいかなと。そのうち買いたいとは思っています!

話は戻って・・・。
封筒に貼ってあった、Tintinの切手が可愛すぎ!
もちろん切手も集めていますが、Tintinのポストカードも集めているんです。
ポストカードの種類が多いので、少しづつしか集まらないのですがとっても可愛いのでお気に入り♪
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<逆さまの切手について・・・ | ホーム | 《届》ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
