05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《届》ポスクロ
最近届いたポスクロです。

《ドイツ》
ドイツ
このポストカードに貼ってあった切手が、逆さま&斜めで気になりました。

ドイツの切手1
最近オランダからのポストカードが多いので、久しぶりにドイツから?って言う印象でした。ただカードがどこの場所だかよく分からないのが残念!

《イギリス》
イギリス
ロンドンからです。
送ってくれた人は、イギリスの南部のハンプシャーに住んでいる人ですが、ロンドンのバッキンガム宮殿のポストカードを送ってくれました。
観光客の人数が少ないのにビックリ!

《オランダ》
オランダ
ブレダって初めて聞いた場所だったのでググってみたら、オランダの南の方にある主要都市でした。メントスやフリスクの会社の本拠地だったり、結構食品産業な都市なのですね。
「切手をコレクションしている。」と私のプロフィールに書いてあるので、使用済み切手をたくさん同封してくれました。ただ全て普通切手で、同じ物ばかりでした。ありがたく頂いて、台紙付だったのでこれらはボランティアの方へ送りたいと思います!

《オランダ》
オランダ2
綺麗なチューリップのポストカードが届きました!
レジスターをしてビックリ、私へのカードがユーザーの「始めてレジスターされたカード」になりました。何となくスペシャルな気分ですヾ(≧∇≦)ゞ

《フィンランド》
フィンランド
変わったカードが届きました!
何て書いてあるのかは分かりませんが、裏面もムーミンの切手と切手シートの余白?が貼られているのみでした。私はあんまり文面にはこだわらないので、こんなメッセージがないカードも特徴があって好きです。
ただ表の絵はなんだろう?ってそればかり気になってます。(笑)
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<今日の郵便 | ホーム | 出した手紙>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
