09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《届》ポスクロ
パルからの返事を溜めている状態なので、昨日も今日もポスクロ以外の郵便はなし。久しぶりの男性パルへの手紙を書いてたんですが、大した量でもないのに5日間もかかってしまいました(_ _。)・・・シュン
やっと返事も書けたので、明日郵便局から手紙を出したいと思います!

最近届いているポスクロ経由のポストカード!一気にアップですヾ(≧▽≦)ノ

《アメリカ》
アメリカ
Harry Postter作者J. K. Rowlingのquote、「Anything's possible if you've got enough nerve」の一文だけ書かれていました。
画像では分かりませんが、カードが半分に折れて届きました。残念です・・・。

《イタリア》
イタリア1
ローマのスペイン広場からのポストカードです!
何年か前にローマとこの場所へ行った事がありますが、ポストカードを買ってこなかったので貴重です。しかもとっても綺麗な色合い!切手も素敵でした。

《イタリア》
イタリア2
フローレンスからのポストカード、St.Miniatoが奥のほうに見えます。
フィンランド・ドイツ・アメリカに続いて、イタリアからのカードも多いです!

《スペイン》
スペイン
IDはGBでしたが、イギリス在中のスペイン人の方から届きました。
世界遺産に登録されている、ブルゴス大聖堂!綺麗すぎます・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

《ドイツ》
ドイツ
ミュンヘンからのポストカードです。
ドイツ率は相変わらず多いですね!ミュンヘンのポストカードも結構多いです。
素敵なポストカードは、どこから送られて来ても嬉しいのですヾ(≧∇≦)ゞ

《リトアニア》
リトアニア
夜景のポストカードが好きな私にとって、このカードはとっても嬉しい!
最近リトアニアからのカードも多いので、リトアニアコレクションが増えました。
この調子で、どんどんコレクションが溜まりますように!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<レターセット | ホーム | アイスランドのポストカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
