05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
買ってきたもの!
今日は買い物に行って、また同じ様なものを買ってきちゃいました!
買ったもの1

紙物は、ストックに何色が残っているのか覚えていなくて、一番使う(使いそうな)ピンクをとりあえず選んでみました。
他は、リボン。最近なくなってきたので、まとめ買い。他のタイプのリボンもそのうち置いてくれないかな?なんて、勝手に思ってるんですけど。
真ん中は前にも買ったことがある、お花の形をしたPeel Off Sticker!
未だに、ラインスティッカーより絵の形をしたスティッカーの方が多いです。
あれはどうやって使うんだろう?私も少し持ってますが、全く使い時がありません。やっぱりScrapbookingとか、他のCard Crafting に使うんでしょうか。

そして右の白いのは、一応アルファベットになってます。
前回来た時は売っていなかったので、白色で可愛かったし購入してみました。
使い時があるかな~なんて、そればっかり気になっていますが。

最後に右下は、Confettiヾ(≧▽≦)ノ 大きい画像がこちら↓
買ったもの2

これで500円弱もするんです!
今までアート系のお店でも、こういうのさえ売っていなかったんです。
だから売っているだけましだったかな?と思って、思い切って買ってみました!
他に青・赤色があったと思うんですけど、そちらは半分以上がビーズだったので、
FB'sつくりには使えないと思って諦め・・・。
もっといろんな種類のConfettiが売っていたらいいのに。ただ、パーティー用のConfettiはたくさん売っています!
あのキラキラ形をした、ハートとか☆とか動物の形とかHappy Birthdayとか。
他にもScrapbokking用の材料が少しだけ売っているので、そこからこれからいろいろと探していこうと思います。
FB作成グッズ】 | コメント(2) | top↑
<<アイスランドのポストカード | ホーム | ブラッドピン>>
Lさん
ここ半年前に出来たアートショップがあるんですけど、そこでリボンやらきれいな紙が買える様になりました♪
ボーダースティッカーは、2種類くらいしかありませんけど、ないよりはましですからね。
Confettiは、本当にここ最近です。出始めたの。(笑)
100均なんて宝の宝庫ですよね!羨ましいです・・・。
【2009/09/15 18:19】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
羨ましい~!
こんなに種類ないですよ、こっちは。
だいたいボーダーステッカーすら見たことないです。
あとリボンも単なるシンプルな物しか見たことないです。
しかもFBに使えるような幅がこれまた少ないんですよ。
冬の旅行でまたまた見てこようと思っています♪
【2009/09/14 12:00】URL | L #dODgeAUE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
