10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ブラッドピン
先日アップしたFBが一気に届いている記事で、ブラッドピンの事を書きました。
今日はその写真を載せておきます。
この形は結構見かけますよね?日本のお店でも見かけたことがあります。
割りピン2

このワンピース型の割りピンは、初めてみました。
割りピン3

これは最近大量に頂いた割りピンたち。ウサギがお気に入りですヾ(≧▽≦)ノ
割りピン1

割りピンではないピンなのですが、名前はなんと言うのでしょう?
これも可愛いですよね!
ピン1

後ろはこんな感じになってます。
ピン2

こんなのとか。
ピン3

こんなお花の物まで!
ピン4

今回受け取ったFB'sのなかで、特に割りピン&ピンが気になったのでアップしました。私が住んでいる所には、こんな素敵な割りピンを見たことがないんですよね。
いつもあの、金色の丸い割りピンのみです(_ _。)・・・シュン
せっかく大量に割りピンを頂いたので、今度使ってみようと思います!
ちゃんと使えるかは別として・・・。
FB作成グッズ】 | コメント(6) | top↑
<<買ってきたもの! | ホーム | FB's>>
由希さん
おぉ!
これはすごいじゃないですか。ダイ〇ーさんて、本当にすごいですね。
こちらにもダイ〇ーさんが欲しいです。
宝の山って言うイメージです。(笑)
【2009/10/16 19:50】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
全然関係のない、他人様のブログですが…

http://f.hatena.ne.jp/pachi3/20050924002545

日本で安く手に入れるなら、コレでしょうか…。
たまたま見つけたんですが、自分が欲しい~!
【2009/10/01 11:42】URL | 由希 #nlnTgiQk[ 編集]
Lさん
やっぱり同じですね~。
丸い金色しか売ってないんですよね。(笑)
先ほど由希さんのコメントで教えてもらってから検索してみたら、どうやら裁縫系で使う用で。
そちら系のお店なら売っているのかな~と。ただ使うのに道具が必要な感じでしたが(_ _。)・・・シュン
【2009/09/15 18:17】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
由希さん
手芸用品のピン?なんですね~!
全然思いつきませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
ネットで検索してみた!難しそうな使い方なんですね・・・。道具がないと使えなさそう(_ _。)・・・シュン
こういうペーパークラフトにも、全然使えるんですね。その発想に脱帽!
【2009/09/15 18:15】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
このピン、私も欲しいんです。
こちらも同じく簡単な丸いものしか売っていません(涙)。
あと下の写真の方に写っているピン(裏側がキレイなヤツ)、
これも欲しいけど、どこに売っているのか、
だいたいこの国に売っているのかすら知りません。
【2009/09/14 11:58】URL | L #dODgeAUE[ 編集]
こんにちは
下の方のピン?ですが、手芸用品のカシメとかハトメじゃないかな~と思います。
私も、何冊か使ってあるのを見ましたが、そんな感じでした。
色んなのを使うんだな~と関心した覚えがあります^^
【2009/09/13 14:38】URL | 由希 #nlnTgiQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
