05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
FB's
FBs.png

ここ最近まとめてパルからの返事やスワップが届いています。
全然アップが追いつかないので、FB'sだけ集めてアップしてみました。
送った物がまた私の手元に送られてきたり、リンクを貼らせていただいている日本人の方たちのFB'sがあったり、いろんなサイズのFB'sがあったり。
あと最近は、リボンで紙をまとめるのが多くなったり、変わったブラットピンがいろいろとあったり、新たな発見がたくさんあります。
先日ブラッドピンを大量に頂いたんですけど、それも画像で今度アップしたいと思います。こんなのが売ってるんだ~!ってビックリしたので。
私自身はまだリボンで紙つづり?もしたことないし、ブラッドピンもFB'sに使った事がないので、今度やってみようかな~なんて思ってます。出来るかな?

最近FB'sのヤフーグループから、2グループへのお誘いのメールが届きました。
リンクを貼っていただいて、お手紙でも交流のある方も入ってるグループでした。
(お名前を発見したので。)
相変わらずグループには入らずマイペースにスワップしているだけですが、今回はちょっと心が動きました。う~ん!とってもグループに入ってみたいんですけど。
素敵なFB'sを作れるような素材がいつもあるわけではないし、そこらへんで買えるお店もないので、やっぱり今回もそのままにしてしまいました。
郵便事故も気になりますし・・・。とっても残念ですが、また同じグループからでもお誘いメールがきちゃったら、今度は絶対に心が動くと思いますσ(≧~≦;)
その時まで待ってみます。(笑)
スワップ】 | コメント(0) | top↑
<<ブラッドピン | ホーム | イラクの切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
