05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
役立つ小冊子
スイスのパルへ送った、日本の事が書いてある小冊子。
こんな小冊子があるの、知っていますか?
Hello+JAPAN+1.png
2005年版なんだけど・・・。
日本の事がいろいろと書いてあるんです。写真と英文つき。

Hello+JAPAN+2.png
この小冊子の存在を知ったのは、10年ちょっと前の事。空港で置いてあったので、1冊頂いたのが始まりです。当時もこの2005年版を頂いた時も、タダで空港などに置いてあるんです。

Hello+JAPAN+3.png
写真つきだし、日本のいろんな事について書かれているので、パルにちょこっと送るにはかなり助かる小冊子なんですけど。今でも発行されているのかな?

去年からずっとスイスのパルに送りたいと思っていたのが、今回やっと送ることが出来ました。ちょっとでも日本を知る事に役に立ってくれればいいけれど。
こんな何気なく置いてある物が、パルへ送るものとして最高なのが嬉しいな~。
タダ(当時は。)だと思うので、空港へ行った時はチェックしてみてください。
空港の他にも、パスポートを更新する場所でも手に入るはず!
手紙】 | コメント(2) | top↑
<<イスタンブル | ホーム | 自作FB>>
YUKOさん
YUKOさんももらったことがあるんですか!
いろんな情報が英語で載っているので、とっても助かりますよね。しかも無料なんで!
また機会があったら、たくさんもらおうと思ってます♪ホント、おススメですよね!
【2009/08/31 20:30】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
私も空港で何度かもらったことありますよ。この他にも東京の観光名所とか書いた冊子もあるので海外のパルへ送ったりする為に多めにもらったりしました。無料なので助かりますよね。
【2009/08/28 12:39】URL | YUKO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
