05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
なんだかとっても久しぶりのような気がします。
ブログでチェックしてみたら、一ヶ月ちょっとぶりだったんですね。
久しぶりすぎて、デザインも色合いも感覚にぶりまくりです(_ _。)・・・シュン
しかもデザインも似たような物ばかりになってしまったし・・・。

《Suzy's Zoo FB》
Suzy+s+Zoo+FB.png
全然まとまりがないんです。デザインが全然思いつかなかったんですよね。

《Aladdin FB》
Aladdin+FB.png
インクすれすれの時にプリントアウトしたので、画像が薄いです。
でもせっかくなので、FBにちゃんと使っちゃいました♪

《Eeyore FB》
Eeyore+FB.png
広告から切り取ったEeyoreです。
花柄が全然画像に合っていないと言う、今日の一冊目です。

《My Little Pony FB》
My+Little+Pony+FB.png
ピンク色が中心です。
このconfettiは黄色っぽい色なんですけど、スキャンしたらピンク色っぽですね!

あと3冊作ってあります。
また明日にでもアップしますね(≧ω≦)ノ
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<役立つ小冊子 | ホーム | 《届》ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
