09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《届》ポスクロ
しばらく更新していませんでしたが、その間にもポスクロでポストカードが届いています♪また更新をちょくちょくして、書覚しておこうと思います。

《アメリカ》
アメリカ
Weirs Beachのポストカードです。
初めて名前を聞きましたが、どうやら小さな町?のようです。
ポストカードを封筒に入れて送ってくれたのですが、2枚も送ってくれたのでお礼のポストカードを送りたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

《アメリカ》
アメリカ2
上のWeirs Beachカードを送ってくれた人の、2枚目のカードです。
New Hampshireはアメリカの北西にあるんですね。
アメリカに疎いので、全然知りませんでしたσ(≧~≦;)

《イタリア》
イタリア
久しぶりにイタリアからのポストカードが届きました(≧ω≦)ノ
北イタリアのトレントからポストカードを受け取るのは、人生初!なんです。
素敵な切手も貼ってくれたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

《リトアニア》
リトアニア
最近リトアニアのポスクロメンバーが増えてきたような気がします!
とっても綺麗なKaunasのパノラマサイズのポストカードでした。
首都のVilniusのポストカードは持っていますが、Kaunasは初なので嬉しいです!リトアニアのコレクションを、これからどんどん増やしていこうと思います!

《南アフリカ》
南アフリカ
ポスクロでは初南アフリカです!ゾウ好きとしては、たまらない一枚ヾ(≧∇≦)ゞ
南アフリカポストカードコレクションが、また一枚増えました。
《届》ポスクロ】 | コメント(2) | top↑
<<自作FB | ホーム | パルへの手紙>>
mttanさん
こんにちは!
私も最近はあんまり皆さんの所にコメントを残せていないので、今日は久しぶりにブログ巡りをします♪
絵葉書っていいですよね~。受け取るのもすきなのですが、Postcrossingで送るときの方が楽しみになってる最近です。
私、日本の絵葉書好きなんですよ!
旅行先とかで、セットに売ってるものがあるんですけど、安上がりでいろんな綺麗な写真があるのでおススメです。
一枚、一枚だとやっぱり高いですものね!
日本の方が海外の物を素敵!って思うように、海外の人は日本の物を素敵!って同じくらいに思ってます。お互い無い物には憧れますからね♪
【2009/08/17 00:54】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリさんへ。
こんにちは~。
コメント ご無沙汰していますが、
いつも楽しく拝見しています♪Postcrossing、もうずい分前から興味津々なんですけど、
なかなか始められずにいます・・・。
海外の絵葉書は、本当に素敵ですね~☆
”日本のは、どうも今イチ”って思っちゃうんですけどぉ、
外国の方にしてみれば、それはそれで
「素敵☆」って思っていただけるのかしらね~?
また遊びに来ま~す♪
【2009/08/17 00:28】URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
