05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
タイのポストカードの続き
昨日の続きで、タイのポストカードですヾ(≧▽≦)ノ
タイ6
Sogoがバンコクにもあるんですね!今でもあるのかな?
海外にも出てるのは知っていましたが、バンコクにあるとは知りませんでした。
今度パルにちょっとだけ、話を聞いてみようと思います。

タイ7
Phuketはタイの南の方にあるんですね。これもまた初めて知りました。
やっぱり地図を見て探すのは、楽しいものです!

タイ8
バンコクの鉄道駅のポストカードです。あんまり駅のポストカードって売っていないので、受け取ったときにビックリしました。
新しくコレクションの中に、「駅」のカテゴリーを作ってしまいそうな勢いです。
他にも駅のポストカードって売っているのでしょうか?

タイ9
The Royal Bargeのポストカードです。
これが手前の方のデザインなんですよね。こんなデザインだったなんて、初めて知りました。今まで全体の写真しか見たことがなかったので。

タイ10
タイからゾウのポストカードをたまにもらいます。
象が大好きなのでとっても嬉しいのですが、ゾウに乗ってするツアーのポストカードはちょっと悲しかったり、でもゾウに乗ってツアーをしてみたい!って言う願望もあって、何か複雑です。
パルからのポストカード】 | コメント(4) | top↑
<<パルへの手紙 | ホーム | タイのポストカード>>
Lさん
駅のカードや、郵便局のカードとかあったりしますよね。
私の住んでいる所では見かけた事はありませんが・・・。
特別興味がなかったカードも、一度受け取ってみると興味が沸いてきますよね。
それがポスクロのおもしろいところですかね!
【2009/08/16 15:41】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
さあやさん
私もしばらくブログを放置してました。
他のブログにもゆっくり遊びにいけれなかったのですが、これからまたたくさん遊びに行けれそうです♪

タイ!
私も行きたいんです。ゾウが可愛いですよね。
乗ってみたい!と思いながらも、ゾウさんがかわいそうだな~なんて思ったりしちゃいます。(笑)
【2009/08/16 15:38】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
分かります!私は風景(都市)は好きだけど駅なんて興味無かったんです。
でも1度もらったらおもしろい!
駅なんてどこも同じと思っていたのに。
またどこかの駅のハガキが来たらうれしいなって思っています。
同じパターンで民族衣装もです。
人、が写っているハガキは興味無し、むしろあまり好きではない部類だったのに
もらったらかわいくって他の国のも欲しくなりました。
【2009/08/05 07:27】URL | L #dODgeAUE[ 編集]
お久しぶりですごぶさたしちゃって…スミマセン

タイ私もいってみたいですぞうって目が優しげで好きです。素敵なポスカばかりですね私ポストクロッシングしてますがタイはまだだなぁ
【2009/08/04 10:39】URL | さあや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
