05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Sarah Kay
先日街中の雑貨屋さんめぐりをしてきました。
雑貨屋と言っても文房具屋さんなんですけど、新しく発見した場所が二ヶ所。
今日はそこへ行って来ました。

一ヶ所目は小さい文房具屋さん。
パーティーに使うConfettiも売っていたのですが、私の欲しい!と思えるものは何もなかったりすでに持っているものだったり。
狭くて小さい&小汚い場所なので、製品もキレイに整頓されていないんです。
それらをかき分けて探すわけですが、こんな物を発見!!
Peel Off Sticker

そう。
ラインスティッカーと同じ商品の、でもラインスティッカーではなく絵のヴァージョンのPeel Off Stickerです。
一枚約175円とお手ごろな価格で。
もちろんラインスティッカーも必死に探しましたが、無かったのです~。
こんな感じの絵のヴァージョンが何種類かありましたが、他は可愛くなかったので買いませんでした。
(Happy Graduationはあるのに、Happy Birthdayはないんですもの。)
このリスのスティッカーもどう使おうか、かなりの迷い中です・・・。

次のお店へ。
こちらは結構大きな文房具屋なのですが、やっぱり古いんです!
紙物なんかは埃が被ってる感じで、新しいスティッカーを探してみました。
そしてこれを発見!
Sarah Kay stickers

Sarah Kayのスティッカーです♪
一枚、約200円でした。
Strawberry Shortcakeのスティッカーもあったのですが、Strawberry Shortcakeはあんまり私のタイプではなかったため却下!
他にもいろいろとあったのですが、やっぱり私の好みのタイプのキャラクターがいなかったので他には何も買いませんでした・・・。
もっとキレイなタイプの紙があったり、Confettiがあったらいいのになぁと思いつつ、これからもっと他のお店も徹底的に探していこうと思います。
FB作成グッズ】 | コメント(2) | top↑
<<THE XXIXth OLYMPIC GAMES IN BEIJINGの切手 | ホーム | 自作FB - 続き>>
西塔さんへ
Sarah Kayと言う名前の人が描いているデザインですね。
Sarah Kayと言う人は、オーストラリアに住んでいる。ってHPに書いてありました。
画像も可愛いのがたくさんあったので、今度FBに使えたらいいなって思ってます。

整頓されていないお店、ほこりかぶっていて手が汚くなること多々ですが、(もちろん商品も汚れてる事多々です。)掘り出し物を見つければラッキーです♪
同じ値段を払って、破れていたり汚くなっていたりするものを買うのは、やっぱり嫌なので整頓されて管理されてる方が全然いいですよ!
【2008/09/10 18:45】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
新発見
Sarah Kayというんですか。
一度フィンランドのswapperさんにこのキャラクターのシールを貰った事があります
優しい画風が癒されて可愛くて好きです。どこの国のキャラクターなんでしょう

整頓されていないお店、宝探しな気分で羨ましいかも。
掘り出し物があるかなって探すワクワク感
日本では普通に綺麗に並んじゃって品揃えもどこも変わり映えしなくて、つまらない
【2008/09/07 18:25】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
